プロフィール

あかり

Author:あかり
名前  あかり
血液型 Bガタンー
誕生日 1995年8月6日
住所  東京のどっか
担当  大野くん横山くん
ネ申  嵐はネ申様やあ←

皆さんコメントお願いします←
相リン大歓迎です←

相リンしてくださる方は↓を
一番最新の記事に
お願いします(∀)

ーーーーーーーーー
名前
担当
アドレス
一言
ーーーーーーーーー

ポチお願いします♪
    
    ↓
    ↓
    ↓

0574 Web Site Ranking


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


                
                

夢小説

最近はじめたんですよ←

最近妄想がやばくてね...



無駄作で、少ないですけど

読んでみたい人は

言ってくださいー


教えますb
                
今日、てれびのにゅーすで

「NEWS 初ドームコンサート!」

的なヤツ見たぜよ(∀)


いいなあー

あたいも行きたかったわあ(∵`)


新曲の名前なんだっけ、、、?

っまいいや ←待て


友達で、昨日行ってる子と

今日行ってる子が

いるんだけどもさ、

たっぷうりお聞かなきゃ~ 殴



あ、今から晩ご飯だってさ、

今日は、ねずみが七匹で

作った物だわあ(^ω^)

ちょっとなぞなぞみたいになってる わら


ではどろんー
                

はにーさん

はにーさんおかえり←

ドラマ出ますね\(^o^)/

あたし的には嬉しい!



続きは勝手なあたしの
気持ちです、

読んでくれる人だけ、、、(∵)



でも草野くんは

どうなんだろう...


復活するなら

2人で戻ってきて欲しかったな、、、



それは単なるあたしの

ワガママなのかな(´・ω・`)


今、みんなこの事について

騒いでいるけど


あたし達だけでも

2人を信じて待ってよ?





ランキング只今、

3位です!!

これも皆さんのおかげですb

ありがとうございます\(^o^)/

1位までもう少しなので

みなさんよろしくお願いします(∀)
                

一日遅れの

あけおめ ことよろ 古

ってことで今年もよろしくお願いします!!





あのですねえー

更新が遅くなると思います...

気楽に待ってくださいッ
                
題名意味不ですな(∀)


何でか分からんけど、

ランキングの投票が出来ない←


みなさん良かったら、



↑の2007のバナーをクリックして

少し下の方に

[1]~[7]ページまであるので、

そこのどこかにあると思うんですがね、、、


「君のために生きたいな」  横山変態   (← ぷ


もし、あったら

投票お願いします\(^o^)/

無かった場合は

大丈夫です!!



あぁー!!!!!!!!!1

今年も後、

24時間無いですよっっ

どうしましょーー

やり残したことばっかしですよっっ(´Д`)


まあ、もちろんやりませんけど おい


じゃにーずかうんとだんは

家でこたつに温まりながら

見ます-----ヽ(^o^)丿



ではdrn←

 | BLOG TOP |  NEXT»»


