プロフィール

あかり

Author:あかり
名前  あかり
血液型 Bガタンー
誕生日 1995年8月6日
住所  東京のどっか
担当  大野くん横山くん
ネ申  嵐はネ申様やあ←

皆さんコメントお願いします←
相リン大歓迎です←

相リンしてくださる方は↓を
一番最新の記事に
お願いします(∀)

ーーーーーーーーー
名前
担当
アドレス
一言
ーーーーーーーーー

ポチお願いします♪
    
    ↓
    ↓
    ↓

0574 Web Site Ranking


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


                
                
今日は、

女の子6人、男の子6人で

遊びましたーーヽ(^o^)丿

人数多いっっっ←


それで王様ゲーム的な物?! ←何

をして遊んでました\(^o^)/

結構男の子えろい!!

主にポッキーゲームが一番多かったカナ...←


ポッキーゲームっていたって、

端と端をパクッってするだけだよ わら

まあ男の子とするんだけどね(∵`)



ドッキリ作戦ですが、

来週の月曜日に実行する

予定だそうです←

お楽しみに!!! 市ね




ではどどどどろん
                

狭いっす(∵`)

只今、めっさ狭い部屋に

友達が5人来てる←

うちいれて6人だよ←


なんかね、

ドッキリたくらんでるらしいよ...

成功するのかな??

内容は↓



結構モテてる男の子が、

スポーツ万能の女の子に

メールで嘘で告白する!!

って言う内容←




ちなみに男の子の事を

女の子が好きだから、

OKしちゃうかも...(^ω^)

結果はまた今度ね←


ではどろんノ



                

誰か殴って←

誰かMEを殴って、蹴って...(∵`)

あたしゃあー

阿保やあー馬鹿やあー

昨日大切な日だったのに

忘れてたーーー(´Д`)


まるちゃあーん
おおのさあーーん

ごめんよおおおおー


今更だけど、



○●はっぴぃばあすでぇい●○



ではどろん←


                
うん、たばいo 何

漢字ミニテストの点数←

40点だよ(∵`)

こりゃあチーーーーーーーーンだわ は


赤×ばっかし ありゃああー

こんな点数始めてかもゞ(`□´;) 汗


まあまあポジティブで行こうよ!! わら


それでさ、親に言う機会がない、、、

どんなタイミングで報告すればいいのやら←


ままんーどうにか怒らないように(´・ω・`)


ではどろん←
                
はい、!

今日のお昼はバイキングで食べ放題ーーーー!!!!

いえー\(^o^)/

食べて食べて食べまくろう(∀)


その後に原宿に行くか

迷ってます...;

どーしよっかな(∵)



昨日のしゃばけよかった!!

でもめっさ省略されてました(∵`)

2時間しかないので仕方ない事

なんですけどねー←

本を読むともっと楽しくなりますよヽ(^o^)丿


ではどろんっ
                

自転車少年記

今日は地域の行事がありまして、

リア友の龍菜チャンと七海チャンと

会って遊びました←

そして、念願の自転車少年記を

龍菜チャンに借りましたーヽ(^o^)丿


さっそく見たんですけど、

やばい!ボロ泣き(∵`)

マルチャンが泣いてるの見て、

ジーーーーーーーーンです←

やっぱしいいねえー

青春物は\(^o^)/ 誰


では、どどどろんっ 何

PS.龍菜チャンありがとうーー(∀)
                
今夜ははねトビに櫻井さんーーーー(∀)

後30分ぐらいだわあ←

慶大卒!なんだから頑張って頂戴ねノ 誰

でもCMでチーーーーンだったケドね 笑



そして昨日はTSUTAYAに行ってきましたヽ(^o^)丿

KinKiの「Φファイ」は

12月からで無かったです(´・ω・`)

====借りたもの====

・YUKI/Five-star

・YUI/CAN'T BUY MY LOVE

・徳永英明/VOCALIST3

・関ジャニ∞/感謝=∞

・NEWS/touch

====買ったもの====

・関ジャニ∞/ズッコケ男道

・chara/Cherry Cherry

=============

5枚で1000円だったもので

普段よりたくさん借りました←

中古CDはどちらも100円だったので

買いました←



そして、有閑に小山さん出演!!!

いやー格好良かったわあ(^ω^♪)

小山担の友達が

嬉しすぎて爆発してました 爆




じゃあバイバーーイ(∵)
                

おやつv

少し遅めのおやつ

食べてました\(^o^)/


今日のメニューは



生チョコロールケーキ

にんじん  え




にんじんって言っても

お菓子の「にんじん」ですよ わら


1度は食べたことあると

思いますよ←


20071119170030.jpg



お米のお菓子見たいなの(^ω^)

久しぶりに食べると、

結構おいしい←

値段も30円ぐらいだと思ったなあ(∀)


では、どろんノ
                

MUSIC FAIR21

昨日のMUSIC FAIR21

「KinKi Kids」がゲストでした←

全4曲歌って間はトークでした!




①硝子の少年
 
  トーク

②永遠に
  
  トーク

③銀色 暗号
 
  トーク

④Anniversary

  トーク




やっぱし光一クンは格好いい!!

剛クンはめっさ歌うまいし!!!

2人は天才ですよねっっ\(^o^)/


「KinKi Kids」って

Kin「k」i の K は

小文字じゃないんですね←

今まで知りませんでした(´Д`)

Kはすべて大文字らしいです(∵`)


「Φファイ」もツタヤで借りたいと思います(^ω^)


では、どろんノ


                

休日は...

さっき起きました← 殴

昨日、歌姫見た後、

1時間ぐらいぐだぐだしてから

寝たもんで(∵) わら

ままんめっさ怒ってましたああー 汗

で、掃除して

やることやり、

落ち着いたので

書いてます は


でも今、パジャマなんでsry(∵`)

でも気にしなーーーい
気にしなーーーーーい 市ね


あ、おいしそうな

チャーハンが!!!!!! 何

って事でばいちゃあー\(^o^)/

                

はねトビ

昨日のはねトビおもしろかったわあ(∀)

短縮言葉のヤツだったね←

しかも、10人全員やれてないし わら

八乙女くん可哀想(´Д`)

「せめて手すりだけでも...」

ってなんて悲惨なんだあー!!!


おいっ!フジテレビ!!

時間考えて放送しrry 氏ね


森本くんが一番目立ってたわあ←

テスリ持ってて、虻ちゃんに脇触られたとき

「っ止めてください」

軽く痴漢扱いしてたし わら


知念くんとかテスリにギリギリだったし←

伊能くんも地図作ってる人になっちゃったし←

いろいろあってめっちゃ

楽しかったです←




バレーボール!JUMPの応援で日本に勝ってほしいです。

では、

北京へJUMP! 頑張れ、日本!!


ではっどろんノ
                

バトン②

今、NEWS「Pacific」の

チラリズム聴いてます(^ω^)

この歌なんかえろっちっく わら

でもダンスかわゆすだよっっっ!!






七海ちゃんからです←

まわしたい人どうぞ\(^o^)/

①担当は?

大野さんと横山さん

②他に好きなJr.は?

Jr.よく分からんけど、
藪くんがふつーに格好いい!!

③元担は?

嵐 櫻井さん→大野さん
∞ 安田さん→横山さん

④好きなJr.のグループは?

いやー
JUMPぐらいしかメンバーとか分からない 汗

⑤担当との1番いい思い出は?

いつも頑張ってる所を見れるとこかな(∀)

⑥逆に嫌な思い出は?

ないないない!!

⑦担当にされて1番嬉しかった事は?

魂未経験なのさ←だからねえー(´Д`)

⑧嫌だった事は?

ねえー(´Д`)

⑨担当は自分にどんな性格?

大野さん 天然キャラというのかね...?
横山さん とにかくバkry

⑩担当の事なんて呼んでる?

おおちゃん さとしくん
横山さん よこちん 

⑪今の担当に降りたきっかけは?

当分、このふたりだと...

⑫元担降りたきっかけは?

いやーなんとなく... え
最年長の方に目が行ってしまって え

⑬元担との思い出は?

櫻井さんはやっぱし木更津かなっ
安田さんはあの金髪 わら

⑭担当以外のJrで誰がタイプ?(外見)

知念くんかなっ
同じ大野さん好きだし わら

⑮嫌いなタイプは?

キャラがガラッと変わる人!!

⑯ズバリJrに繋がりいる?

いないのよーーん←

⑰担当よりすきなものは?

ネ申 嵐だろっっ

⑱担当にメッセージ!

影で応援してます は
最年長2人組さん!
頑張ってください!!

⑲担当の文字数分だけまわしてーっ

You勝手に持っていっちゃいなよっ 不
                

寒いわあ

最近冷えますねー

みなさん!風邪は大丈夫カナ...?


今日はお久智久に 不

席替えをしましたです\(^o^)/

といっても、

授業態度があまり良くなく、

番号順でしたけどね←






手越くんがドラマをやる、

「しゃばけ」

今読んでます(∀)

漢字ばっかしで全然進まないっス 汗

今は2巻目が終わりそうな所です(∵)

はまると結構おもしろいですよん(^ω^)
                

振り替え休日

今日は学芸会の振り替えで

お休みでした\(^o^)/

なので友達とカラオケへ行く予定

だったんですが、


友達1  誰

がのどが痛くなってしまったため、

急遽、映画を見に行きましたヽ(^o^)丿


けれども、なぜか映画を見ずに は

ずーっとブラブラしてました 不


ゲームセンターへ行って、

プリクラを取り、

UFOキャッチャーをやってたんです←


あるジャックのぬいぐるみが

どーしてもほしく、

3回ほどやりました←


けれども取れず、

次やっても、また次やっても、

取れず、結局1000円以上使ってしまった...(´Д`)



そして今帰ってきました(∵)


これからはそろばんへ行ってきます(´・ω・`)

こんないろいろとあった

一日でした(∵`)


終わり
                

バトン

あかりちゃんから回ってきました\(^o^)/

良かったら下の七名様

回してくださいな(∀)



1.7人にバトンを回す

☆龍菜、純子、七海ちゃん、ボン、やの、なつ、ぁやちゃん

2.お名前は?

☆あかり

3.ご職業は?

☆小学生

4.お好きな異性のタイプは?

☆おもしろくて、やさしい人

5.特技は?

☆計算、ワープロ早打ち

6.資格何か持ってますか?

☆そろばん準一級、あんざん二級

7.悩みが何かありますか?

☆まあ生きていればねえ は

8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

☆好き 野菜全部!!
 嫌い 納豆とかのネバネバ系;

9.今、広い意味で恋してますか?

☆ひろーーい意味でね え

10.擬人化に萌えれますか?

☆そんな言葉聞いたこと無いわ わら

11.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!

☆仲良くさせてもらってる優しい人!!

13.サイトの紹介的なものをお願いします。

☆嵐、∞の好きな小6の
 気まぐれブログです←

14.一年前何してましたか?

☆元気でいたと思う わら

15.初めてハマったCPは何ですか?

☆CPって何!!!! 爆

16.靴を履くときは右足からですか?左足からですか?

☆え、意識したこと無いわあああ うん

17.腐ったきっかけは?

☆えっとねえー....ってえ、 汗

18.一番最後に見たテレビは?

☆再放送のトリック

19.最近はまってる番組は?

☆むちゃブり!

20.一度行ってみたい世界は?

☆アマゾン え

21.回してくださったかたの印象は?

☆名前がいっしょの運命ちゃん♪

22.生まれ変わったら何になりたいですか?

☆イケメンになり、ジャニーズ界に行く!!

23.今欲しいゲームはなんですか?

☆マリオパーティのDS
                
見事今日も学芸会

大成功でした!!

担任の先生も感動して、涙ぐんでいて

頑張ったかいがあったなーと思いました(^ω^)





今、Hey!Say!Jumpの特番

見たいなの見てました←


最近、Jumpテレビにいっぱい出てて、

たいへんですよねっゞ(`□´;)


特に森本くんなんて、自分と同じ、

小6なのにあんなに

頑張ってるなんて

めっさ尊敬ですっっ!!


ドーム魂もやるんでしたっけ?

ますます大変だと思いますが、

同じ平成産まれとして応援しています!!


これからもJumpの皆さんに

頑張ってもらいたいと思います\(^o^)/



ではどろん←
                

只今

今日の学芸会

無事成功で幕を閉じましたヽ(^o^)丿

良かった♪

明日も頑張ろうーーー!!!


只今、

嵐の「ナイスな心意気」

聞いてます←

結構古いっす え

なんかこの歌聴くと

テンションアップになるのさ 黙


あーぁこれから

そろばんだ...(;ω;)

まじいややわー は

あのハゲオヤジ!! 殴

今日は作戦B 何

で行きますかっっ は


ではどろんU,,・ω・)ノ
                

学芸会

明日、明後日は

学校行事の学芸会!!


私たちが演じるのは

「夢から醒めた夢」

と言う、主人公、ピコと

交通事故で死んでしまった、マコ

が入れ替わる。

というお話です←


うちの役は

なんと...




おばあちゃんです(´・ω・`)


しかも、96歳ですよ わら


超腰曲がってますよ!!!

大きな声出ませんよ!!!


まあ役はなんでもよかったんですけど、

第一希望になれなくて、

結局おばあちゃんに...(´・ω・`)


でもなったからには

世界一の96歳おばあちゃんに

なりきります!!!(∀)
                

昨日の

昨日の有閑倶楽部を見てるとき

最初めっちゃ眠くて、

寝そうな感じだったんですけど

急に目が覚めましたゞ(`□´;)



なんですか!!!

あの人形!!!!

めっさ恐かったわああああああ(;ω;)


みろくがビンを投げて

頭が取れたところとかキャーー


しかも、カタカタカタ...って起き上がってきて

まじギャアアーーーー

死ぬからまじで、やめてください!!!!!



こんな話を有閑を見た

友達に話したら

「大袈裟だよっ」

と言われバカにされました...(´・ω・`)
                

直ったよ(∀)

昨日は心配してくれた方

どうもありがとうございました!!

無事風邪ともばいばいすることができました←

みなさんも気をつけてくださいね(^ω^)




今日体育の時間に

しっぽとりげーむに似たものをしてたんですけど

逃げてるときに思いっきり

転びましてですね、

見事にズリッッとやってしまいました 泣


しかもその隙にしっぽ取られたし 怒

まあ転ぶうちが馬鹿なだけですけど...汗






最近いろいろと忙しく、

色やえもじを使わなくなってきてますが

お許しくださいな(´・ω・`)





ではどろーん
                

風邪引いた

たばいわああ

風邪引いて喉いたす...←

それにパソコンの調子が

悪いゞ(`□´;)

って事であんまし更新できないかもです(´・ω・`)


コメントくださる方

どうもすみません(;ω;)


ディズニーの方は

また今度に更新したいと思います...
                
ただいまあー

帰ってきました


さっそくお話しますb



でもきっと長くなるので

何回かに分けたいと思います


今回は

「レイジング・スピリッツ」


20071103230417.jpg

横ですみません



この乗り物は

360℃回転する、

恐怖の乗り物です


ただし乗ったらあんまし恐くありません 笑


でも速いっっっ

でも落ちたりは無いので大丈夫!!!

ただし回りますけどね

でもそこも大丈夫!!!


回った時、

え、浮いてるって思ったら

もう終了だもん


結構この体感がよくて、

3回乗りました←



突然ですが問題です

「レイジング・スピリッツ」ではどれが実際にあるでしょうか

①逆時計回りで回る。

②靴を脱いで乗る。

③荷物の置き場所が無い。


答えは次回お答えします

コメントにお答えくださいなっっ



では、ばいちゃああ

 | BLOG TOP | 


