プロフィール

あかり

Author:あかり
名前  あかり
血液型 Bガタンー
誕生日 1995年8月6日
住所  東京のどっか
担当  大野くん横山くん
ネ申  嵐はネ申様やあ←

皆さんコメントお願いします←
相リン大歓迎です←

相リンしてくださる方は↓を
一番最新の記事に
お願いします(∀)

ーーーーーーーーー
名前
担当
アドレス
一言
ーーーーーーーーー

ポチお願いします♪
    
    ↓
    ↓
    ↓

0574 Web Site Ranking


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


                
                
題名意味不ですな(∀)


何でか分からんけど、

ランキングの投票が出来ない←


みなさん良かったら、



↑の2007のバナーをクリックして

少し下の方に

[1]~[7]ページまであるので、

そこのどこかにあると思うんですがね、、、


「君のために生きたいな」  横山変態   (← ぷ


もし、あったら

投票お願いします\(^o^)/

無かった場合は

大丈夫です!!



あぁー!!!!!!!!!1

今年も後、

24時間無いですよっっ

どうしましょーー

やり残したことばっかしですよっっ(´Д`)


まあ、もちろんやりませんけど おい


じゃにーずかうんとだんは

家でこたつに温まりながら

見ます-----ヽ(^o^)丿



ではdrn←
                

ごくせ----ん

今見てるよー

再放送!!!!!


松本さんでてるね(∀)


うんo若いっっ←

ちょっとキモイ 市ね



代打屋まだ見てないやー(´Д`)

ごくせんの後でも

見ようかしらああ.+(*´д`*)ノ.+



H/K まだ投票できないので
    待ってくださーい!


ではどろn
                
ふみコミュニティって言う

サイトのランキングに入りました!!


今は第一次審査で、


投票が多いと


第二次審査へいけます!



あなたの一票が

救いです\(^o^)/




...なんか選挙みたい わら



今はまだ投票が出来ないんですが、

出来るようになったら

お知らせするので

どうかお願いします(´Д`)
                
みなさん遅いけれども

(∀)めりーくりすます(∀)


24日はおねえちゃんとままさんで

くりぱーしましたっヽ(^o^)丿


サーティワンのアイスケーキ食べたのよーん←

近くにお店が無いから、

電車に乗って取りに行った^^;


でも取りに行ったかいがあったぜええええ(^ω^)

めっちゃうまいッス!!!!1


クリスマス



真ん中にさんたさんとトナカイさんが

いるんだけど、

あんまりおいしくなかっtry 殴


みなさんはどーゆう

くりすますでしたー?



どはどろんー←


コメ返遅れます;
すみませんm
                

爆笑の嵐(∀)

はいっ、ってことで 何

ただ今

「M-1」

見てますヽ(^o^)丿

たばいっさっきから

笑いすぎてお腹痛いッス(∵`)


えいと見てるかなー??

レコメンで村上さんは

「お正月たいていM-1見てる。」

って言ってた(^0^)/


誰が優勝するのかね、、、←



は、どろん.+(*´д`*)ノ.+
                

さっぱり!!!

うん。さっぱり!! 何


先ほど、美容室に行ってきて

髪の毛切ってきたあああああ←(∀)



肩に付くぐらいの髪を

ばさっと、

ベリーショートにしてきたあああ(^0^)/


結構気に入ってますヽ(^o^)丿


ではどろん←
                
きばってこーぜ いぇいいぇいいぇい!!!!!!!!!1


いやぁー

Mステ最高ヽ(^o^)丿


よかまくんかっけえい!

すばちゃあんも短髪いいねえ!!


それに、じゃにいっぱああい(^0^)/


うっほぉぃっっ♪ 誰


嵐も

「lovesosewwt」

フルで歌ってたし、、、 あはっ 肝


今夜はよく眠れそう.+(*´д`*)ノ.+


ではどろおおん←
                

あーあ

皆さん年賀状

書きました??


僕まだ書いてないーーー!!!!


でもそんなの関係ねえー 殴



年末は何かと忙しいね(´Д`)
                
やばいやばいやばいやばい  おい


ゆーかんさいしゅうかぁあい!!!


もう始まるぜ!!!


とにかくたばい!!
                
ただいま、コナン見てます←


やばー

コナンかっけえー(∀)

ホレちゃうわー 誰


さて、9時から

・コナン

・ガリレオ

どっちみるか

悩んでますー(∵`)


ではどろんー


よかったらポチしてください♪

      ↓
      ↓
      ↓
0574 Web Site Ranking
                

しょっくみー

ががーーーん(´Д`)

僕のI Podが

おかしくなりましてですね、

なんと曲が全部消えた←


まじありえねえええー(∵`)

100曲ぐらいは入ってたよー


今日頑張って、

1曲ずつ入れてた←


この後SP見て

寝る予定...


ではどろんノ


よかったらポチしてください♪

      ↓
      ↓
      ↓
0574 Web Site Ranking
                

から揚げサン

今日の夕食は、

ままさんお手製の

「から揚げ」

だった~\(^o^)/


いえーす!

おいしいよー 笑

食べさせてあげたいわあー 誰


そーいやー

相葉サンもから揚げ

好きだったよね←(∀)


やっぱしから揚げに限るね!! 何


どろん←


よかったらポチしてください♪

      ↓
      ↓
      ↓
0574 Web Site Ranking
                

ドラマ

いやーいやー見てるよ! 何

「プロポ-ズ大作戦」

なんと、なんと、なんと、  ←しつこい

最終回だよっ\(^o^)/

山pかっけええよ★


最終回といえば、

「有閑倶楽部」

もだよね(´Д`)


なんかみんな泣いてたよー 泣

なんで、なんで、なんでーーーー!!!

ピストルでバン!!

で終わったよね(∵`)

めっちゃ気になるーーーーーゞ(`□´;)


ではどろん←


よかったらポチしてください♪

      ↓
      ↓
      ↓
0574 Web Site Ranking
                

社会科見学

今日は、社会科見学で、

「国会議事堂 衆議院」



「キッザニア 東京」

に行ってきました\(^o^)/


国会はとにかくすごいっっ!!!

豪華過ぎます←

あんなところに住みたいっ は


そこで大スクープ!!

外務大臣??の

偉い方と握手しましたー え

みんなは騒いでいましたが、

実際のところ、

「誰?このおっさんry」 殴

としか思ってなかった(´Д`)


どうせならジャニースが良かった...(∵`)



そして、

「キッザニア東京」

皆さん知ってますか??

ここは職業体験が出来る

テーマパークです♪


めっちゃ楽しかった★

僕がやったのは、



・ラジオ局

・幼稚園の先生

・フォトスタジオ



ですb


まだまだ、いっっっっぱぁぁぁぁいぃぃぃぃ 長

職業があるんですよっ!!


よかったら「キッザニア」って

検索してみてくださいな★


では、どろん(∀)



よかったらポチしてください♪

      ↓
      ↓
      ↓
0574 Web Site Ranking

                
結構古いよね;

友達からDVDを借りたので

見ました!!


まさみちゃん可愛いッッ♪

ボウズにしたのはすごい

勇気があると思う...←


あれ、たばいよっっ(´Д`)

まじ号泣ーーーーーー!!!

いいお話だよ(^0^)/


まだ見てない人は

見ることをオススメしますっ(∀)



ポチありがとうございます!!

まだ、バナーを作ってないため、

ハートの間の英語を

ポチしてください♪

      ↓
      ↓
      ↓
0574 Web Site Ranking


くれぐれも『拍手ボタン』と

お間違いをしないよう

お願いします!!

ではどろん♪

                

チーン 泣

昨日のレコメン、

渋谷さんが出るっていうから

ワクワクして聞いてたのに、

Kinkiのヤツで (始まってすぐ。)

すでに寝てた...(´Д`)


その後に渋谷さんが

出てきたってさ... 泣

まじ、僕ないわあー(∵`)


いっぺん、死んどkry(∵)


ではどろn-


0574 Web Site Ranking

 ↑何回、何十回、何百回でもポチしてね 市ね

よろしくですb



                

ランキング

えっとですねえー

ためしにランキングに

入ってみました!!


人気があったら

ぜひ続けようと思うので、


みなさん、

ポチをお願いします\(^o^)/


0574 Web Site Ranking
                
あのですねー

ドッキリ作戦 (28日の日記を見てください!!)

ですが、


『結果、、、どんマイケルッッ!!』


見事に失敗?!したっぽいです わら


あんまり、うちは関わってなかったので、

いつ実行して、いつ失敗したのかも

わかりません え


期待してた皆さん

すみませんーm


次ドッキリを仕組むときは

ぜひ、成功してほしいです\(^o^)/


ではどろん(^0^)/
                
いえーいえーいえーーーっす  何!!

なんとですね、

急にカラオケへ行くことが決まり、

7時から行ってきます(○´□`○)ノ


でも家族とです...←


おもいっきし、

「ジャニ一色」

にしようと思うんですけど、

たまには違うのもいいかなあー

って感じです(∀)


ってことで

スキマスイッチやYUI

YUKI、chara、

なども歌う予定です(^0^)/


じゃあ行ってきます★


ではどろん
                

相葉さああん

昨日の夜、

ってか今日の夜 ←わら

24時からの、

「嵐相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」

聞いたーーー\(^o^)/

超久々にきいたぜよっっ!!!!


しかもなんか、

「おっぱい」の話とかも

してたぜ← わら


今回は短いけどどろんo

 | BLOG TOP | 


