プロフィール

あかり

Author:あかり
名前  あかり
血液型 Bガタンー
誕生日 1995年8月6日
住所  東京のどっか
担当  大野くん横山くん
ネ申  嵐はネ申様やあ←

皆さんコメントお願いします←
相リン大歓迎です←

相リンしてくださる方は↓を
一番最新の記事に
お願いします(∀)

ーーーーーーーーー
名前
担当
アドレス
一言
ーーーーーーーーー

ポチお願いします♪
    
    ↓
    ↓
    ↓

0574 Web Site Ranking


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


                
                

夢小説

最近はじめたんですよ←

最近妄想がやばくてね...



無駄作で、少ないですけど

読んでみたい人は

言ってくださいー


教えますb
                

お知らせ

放置すみません←



理由によりブログを

今月いっぱいでやめようかなぁ

と考えています、、、。


多分、このまま続けても

あまり更新が出来ないと思います。



今まで絡んでくれた、

私の大事な友達

ありがとうo

今まで絡めてほんとに嬉しかったですb



もし、まだ絡みたい←

という人が居ましたら、

ブログではないですけど

メールしませんか?


お待ちしています★




ほんとに今までありがとうございました←

後、ほんの少しですが

よろしくお願いします★

drん

 | BLOG TOP | 


