プロフィール

あかり

Author:あかり
名前  あかり
血液型 Bガタンー
誕生日 1995年8月6日
住所  東京のどっか
担当  大野くん横山くん
ネ申  嵐はネ申様やあ←

皆さんコメントお願いします←
相リン大歓迎です←

相リンしてくださる方は↓を
一番最新の記事に
お願いします(∀)

ーーーーーーーーー
名前
担当
アドレス
一言
ーーーーーーーーー

ポチお願いします♪
    
    ↓
    ↓
    ↓

0574 Web Site Ranking


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


                
                
見てきましたよー(∀)

うん、おもしろかった←


後半は涙、涙、涙で感動した(´Д`)


6人の人間の話を

2時間でまとめてあって

見飽きなかった^^


他人の6人はなんと・・・・


続きはどうぞ 殴


ほんと、見て損はしないと思うから

ぜひどうぞ~\(^o^)/



そろそろ卒業シーズンに

なってきましたね←

私も一様卒業生です おい

なので更新が

遅れると思いますが

気楽に待ってくださいな(∀)



ではdrn
スポンサーサイト

コメント

や~∩^ω^∩i-185
実はね、HPを作り直しました←
変態4娘1のとこに
貼ってあるので、相互お願いi-237

テニスいいよi-179

映画見たんだ^^
おもしろかったんだw
い~なi-101

やっぱり倉さん出番少なかったよねi-197
ドラマとか舞台とかで忙しかったのかな~
でもコントでいい役だったしいっかi-221
まぁおいしいところは全部きみくんが
持って行ったけどね。笑

あご金・・・笑
いいねi-234
いい響きだわi-221
今度から使うわi-88

コメ遅れました
ごめんなさい(';ω;`)

陰日向に咲く
見に行ったんだ(^ω^)
見に行ってみたいな!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://gintamaarashi.blog121.fc2.com/tb.php/64-fc54dd81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


