プロフィール

あかり

Author:あかり
名前  あかり
血液型 Bガタンー
誕生日 1995年8月6日
住所  東京のどっか
担当  大野くん横山くん
ネ申  嵐はネ申様やあ←

皆さんコメントお願いします←
相リン大歓迎です←

相リンしてくださる方は↓を
一番最新の記事に
お願いします(∀)

ーーーーーーーーー
名前
担当
アドレス
一言
ーーーーーーーーー

ポチお願いします♪
    
    ↓
    ↓
    ↓

0574 Web Site Ranking


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


                
                

陰日向に咲く

な、な、なんと!!!!1

「陰日向に咲く」

試写会が当たりまして、

本日見に行きます~\(^o^)/


よっしゃぁー♪

1000円浮いた ←そこかよ


今まで5回ぐらい

試写会当たってるけど、

今回が一番嬉しいさ(∀)


きっと舞台挨拶はないけど、

スクリーンの岡田君がタダで

見れるなんて、、

うふh、、 殴


今度、リポしますねえ(^0^)/


ではどろん←
                

これが恋!?

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎ヤプログ様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!




【1】好きなタイプを外見で答えよう☆
面白い人

【2】財布はどんなのを使っていますか?
スイマー

【3】携帯ストラップは?
携帯持ってない わら

【4】バックはどんなのを持ってますか?
最近はゴールド

【5】バックの主な中身は?
あいぽっと・財布・ハンカチ、ティッシュ わら

【6】星に何を願う?
いっぱいありすぎて、、、

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
、、、え!?くれよん?
肌色以外、、、(黒くなるやん)

【8】好きなスポーツは?
球技系

【9】好きな曜日は?
金、土曜日

【10】最後に観た映画は?
ワルボロ

【11】怒ってる時にどぅなる?
キレる、暴力てk

【12】夏と冬どっちが好き?
夏~♪

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
うちくん復活←

【14】ベッドの下に何がある?
がらくた、、

【15】昨夜何をしましたか?
カラオケ行ってた

【16】好きな車は?
んー自転車

【17】あなたの性格を一言で言うと
馬鹿

【18】あなたの顔を動物に例えると?
ゴリラ

【19】濃い顔?薄い顔?
濃い

【20】身長はいくつ?
150ちょい上ぐらい

【21】自分の身体で嫌いな所は?
まゆげ わら

【22】タバコは?
大嫌い

【23】ファッションは何系ですか?
古着系

【24】カラオケで何を唄いますか?
なんでもこいっ

【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか
なんでもいい

【26】着メロは何ですか?
携帯もってない、、 わら

【27】あだ名は?
山さん わら

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美肌

【29】何系の異性が好きですか?
優しい系

【30】異性の好きな髪型は?
短髪より少し長め

【31】スポーツ派?知性派?
スポーツ派

【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
何cmでも

【33】買い物は何処でしますか?
100きん

【34】趣味は何ですか?
音楽を聴く

【35】特技は何ですか?
歌詞を覚える

【36】ブログで逢いたい人は居ますか?
いるいるー
いっぱあい

【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?
なんでこんなに寒いの?

【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?
携帯が欲しい

【39】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
痩せる

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
自分からだと思う

【41】初デェートは何処に行きたいですか?
公園めぐり わら

【42】男女の友情はあり?なし?
あり

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?
素敵

【44】何て言われて告白されたい?
ストレートに

【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
言われたいけどまだまだ先

【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
絶望する

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
、、、逃げる

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
いえないなあ

【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
、、会いたいけど無理

【50】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と
自分に当て嵌まるコトを言われました。どぅする?
ちーーん

【51】好きになるキッカケは?
自然に

【52】理想を5つ
理想なんてないさ

【53】理想の人に会っていますか?
この世にいないかも わら

【54】恋愛と結婚は別ですか?
別かな?

【55】あなたの宝物は何ですか?
友達
                

どぅなっつぅ

お昼ご飯がみすたーどなっつでした(∀)


ド



まいうーだよ←


そういやあー

昨日の黒バラでも

どーなっつ食べてた(^ω^)


ではdorn
                
今日、てれびのにゅーすで

「NEWS 初ドームコンサート!」

的なヤツ見たぜよ(∀)


いいなあー

あたいも行きたかったわあ(∵`)


新曲の名前なんだっけ、、、?

っまいいや ←待て


友達で、昨日行ってる子と

今日行ってる子が

いるんだけどもさ、

たっぷうりお聞かなきゃ~ 殴



あ、今から晩ご飯だってさ、

今日は、ねずみが七匹で

作った物だわあ(^ω^)

ちょっとなぞなぞみたいになってる わら


ではどろんー
                

題名不明←

昨日のことと今日のこと♪



1がつ7か

AM11じ~PM18じまで

お姉ちゃんとカラオケに行ってた←

フリータイムだったから

めっさ歌った.+(*´д`*)ノ.+

しかもジャニーズばっかし わら

ジャニ以外のは3曲ぐらいしか歌わなかった、、← おい


そりゃあーもぅ、楽しかったゼ(∀)



1がつ8か

あ゛ーーー!!

今日から学校だよm

楽しかった冬休みも

終わりかあ(´Д`)


っまほぼダラダラしてたけどねノ 殴

まあそれが楽しいのさ\(^o^)/


今から、久しぶりに

友達 約8名ほどで

遊びに行ってきますヽ(^o^)丿


じゃあいってき~(^ω^)

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


